1月お好み献立(バイキング)

2012.1.24 今月のお好み献立(バイキング)は、5病棟の患者様です
20120124バイキング
参加者は、女性7名の女子会となり、和気あいあいの楽しい会となりました
会場が変更となったので、いつもとは少し違った雰囲気ですね
20120124フライ
今日のメニューは、海老フライと鶏のから揚げやにぎり寿司、ステーキなどです
海老フライをリクエストされた患者様は、3つも食べてましたよ~
デザートにはケーキやフルーツなどもあり・・・
20120124デザート
皆さん、いつも以上の食欲で、メロンをぺろり。ケーキもぺろり
気が付けば、作っていった料理はほぼ完食でした
2012年最初のバイキングですが、綺麗になったお皿が見られて、
とても嬉しかったです今年も頑張るぞ~