平成25年11月の誕生会が開催されました。
201311ケーキ
生駒病院の栄養部による、可愛らしい手作りケーキです(*’▽’)
ピンクレディー
今回は盛りだくさんの誕生会でした!
まず、職員有志のピンクレディー『UFO』!
腹話術
職員による腹話術ショー。
とても上手い&面白かったです!( *´艸`)
・・・あれ?隣にいるのは・・・?
IKM48
生駒病院の誇る若手有志『IKM48』の「恋するフォーチュンクッキー」。
・・・ここにも写っていますね。
そうです。猪名川町のゆるキャラ「いなぼう」が、患者様のお祝いに来てくれました!
いなぼうと職員たちによるお祝い、患者様は喜んでいただけたでしょうか?(^-^)
       —☆☆☆猪名川町版『恋するフォーチュンクッキー』がAKB公式に!☆☆☆—
https://www.youtube.com/watch?v=SxEADWg1K1g
AKB48オフィシャルブログより・・・
『兵庫県の小さなまち、猪名川町の有志ボランティアスタッフが、予算0円 製作日数10日、スマートフォンのみで撮影した「恋するフォーチュンクッキー猪名川町バージョン」。
YouTubeにてAKB48公式化を目指して公開されていたこの作品が秋元康総合プロデューサーの目に留まり、「温かくていい!」との高評価から、
このたびAKB48オフィシャルチャンネルでの公式化が決定いたしました!』
皆様ぜひご覧下さい♪