ホーム » お知らせ » [重要]5月8日からの当院外来診療体制について

[重要]5月8日からの当院外来診療体制について

5月8日からの当院の外来診療体制は以下の通りとなります。ご確認ください。

  1. 受診について
  2. 発熱や咳などのある方の事前電話予約は不要となりますが、受診前にお電話を頂くことで、スムーズな診察が可能となります。(お電話は日祝を除く午前9時から午後5時、ただし当日受診前のお電話は午前9時から12時までにお願いします。)
    お手数をお掛けしますが、ご協力お願いします。
    また、建物外での対応となる場合がございます。お車での通院が可能な方はお車でお越しください。

  3. 診察費用について
  4. 新型コロナ感染症に関する治療・検査に係る診察費用は、一部を除き通常の保険診療となり患者様負担が生じます。
    抗原検査及びPCR検査の実施は、診察した上で医師が判断します。ご了承ください。

  5. 自宅療養中について
  6. 新型コロナ感染症と診断され、自宅療養中に症状が急激に悪化した時などは【兵庫県 新型コロナウイルス感染症健康相談窓口】へのご相談もご検討ください。また、当院の対応時間外での受診先検索方法などとしてもご活用ください。
    電話 078-362-9980(24時間受付)